Home > pc > BOSE M3

BOSE M3

  • 2006-12-01 (Friday)
  • pc

T70Pの本体のモノラルスピーカーの音は、悲しくなるほどショボい...orz
VAIO typeUの本体スピーカーが本体の大きさの割には意外と良い音がするので、さすがSONYだなと思っていたが、富士通にそこまで期待するのは酷かもしれない。富士通側もはなっから金をかけるつもりはなかったようで、初めから耳掛けタイプのイヤフォンを付属させて、聞くんだったらこれで聞けという開き直りすら感じる。
冬場はほぼ毎週遠征(?)するので、遠征先でもまともな音で音楽やDVDを楽しめるように、前々から欲しいと思っていたBOSE M3を買った。小さな筐体の見た目からは信じられないような音を出すので評判になり、初回生産分が早い時期に完売になったヤツだ。新たに黒モデルが出ることを11月に知って先行予約で申し込み、12/1発売日に到着。
笑っちまうくらい良い音で、たまげた。
DSC_6248.jpg

Home > pc > BOSE M3

Search
Feeds

Return to page top