Home > pc > HD-PHG120U2とプロアトラスその後

HD-PHG120U2とプロアトラスその後

  • 2006-09-07 (Thursday)
  • pc

HD-PHG120U2/UCBK
『UXでは正常にバスパワー稼働できているから良しとしている』と以前書いたが、ACアダプタにつないだUXであるにもかかわらず、HD-PHG120U2がバスパワー稼働中に動作不安定になる現象を確認。なんだかなあ。いい加減な商品だ。

ところで、プロアトラスSV2のデータDVDは片面2層で8GB近くのサイズがあり、母艦にフルインストールしようとすると何時間もかかって閉口した。
で、ISOイメージをNTFSに吸い出して、ついでにHD-PHG120U2もFAT32からNTFSに変換してからISOイメージを丸ごとコピーして、UXでDaemonToolでマウントさせて仮想ドライブから導入したら、数十分であっけなく完了してしまった。ブラボー。

Home > pc > HD-PHG120U2とプロアトラスその後

Search
Feeds

Return to page top