Home > car > 後始末

後始末

  • 2006-02-13 (Monday)
  • car

翌朝、急遽一日休みをもらって、クルマ置き去り現場へ向かう。
東京から上越新幹線に乗り込み、本庄早稲田へ。ここからタクシーで20分ほど、2500円也。
やけに天気が良くて暖かくて、無性に虚しい。
現地で改めて損保ジャパン経由でJAFを依頼、最も近いCLIO系ディーラーまでレッカー移動してもらい、修理を頼んで預けてきた。
帰り、2階建てMAXの新幹線に初めて乗っても全然嬉しくない気分で帰宅。

損保各社のロードサービスを調べてみる。
各社と言っても、損保ジャパンとチューリッヒ保険とソニー損保の3社の比較だけど...
なんだよ、損保ジャパンのロードサービスで設定されてる制限、ソニー損保だと全部無制限じゃんか。
損保ジャパンってどーも評判悪いし、次回はソニー損保に切り替えようと固く心に誓った。

Home > car > 後始末

Search
Feeds

Return to page top