Home > photo > D200調整完了

D200調整完了

  • 2006-02-18 (Saturday)
  • photo

15日に調整完了の連絡があり、昨日引き取ってきた。
今日、バシャバシャ撮った絵をチェックしてみたが、縦縞は全然確認できなくなった。
睫毛ノイズというのは、個人的にはあんまり気にしていないので、確認すらしていない。

ただ、マゼンタ被りしやすい傾向が、調整前よりもやや強くなってしまったような気がしないでもない。そんな気がするだけで、何ら科学的根拠は無いが。
我々の赤いユニフォームや、オレンジ色のスタッフポンチョなど、自分の記憶色がはっきりしている赤系の色が明らかにマゼンタ被りしているかな?と感じることが多くなった。
カスタム設定を「鮮やかに」や「より鮮やかに」にしているせいかもしれないので、今度は標準設定でいろいろ撮ってみないといかんなー。

Home > photo > D200調整完了

Search
Feeds

Return to page top