Home > car > 冬支度

冬支度

  • 2005-12-10 (Saturday)
  • car

結局、11月は仕事が忙しすぎて、何もできないし、どこにも行けなかった。
今年は12月に入っていきなり寒くなり、もうシーズンイン。
昨年は、スタッドレスタイヤをクルマに積むときにギックリ腰をやってしまったので、今年は相当に注意して積み込み、近所のバックスへ。
初めはディーラーに頼むつもりだったが、バランス取りなしの4輪交換だけで4000円だというので、やめた。
バックスだとバランス取りしても確か4000円でやってくれるはずだった。
今回は窒素充填もし直したかったのでバックスにしたんだけど、4輪交換と窒素充填で4000円+TAXでやってくれた。

Home > car > 冬支度

Search
Feeds

Return to page top