Home > other > '05夏の目標

'05夏の目標

  • 2005-07-24 (Sunday)
  • other

去年の夏は、毎週のように写真撮りに出かけていたような気がするが、今年の夏はどーも体が重くて、出かける気力も湧かない。先週の3連休も2日間は寝込んでいたし、体力の衰えは否定できない。なんかおっさん臭くて自己嫌悪 orz
今日は、入院中の祖母を見舞いに、朝から諏訪へ。
一日中病院にいるとすっげー疲れてしまう。
祖母宅に寄ると、地元の名所のカレンダーに「富士見高原ゆりの里」の写真が載っていて、こんなところに広大な花畑があるのを初めて知った。
あんまり欲張っても仕方がないので、今年の夏は、ゆりの里と、明野村のひまわりと、五十沢渓谷を目標にしようと思う。

Home > other > '05夏の目標

Search
Feeds

Return to page top