Home > car > 乗替延期

乗替延期

  • 2005-06-10 (Friday)
  • car

定期的に届くDMに翻弄されたが、結局、CH-9の2回目の車検を通すことにした。
無理をしてでも乗り替えたいというクルマが無いのだ。

まだ当分はスキー場通いが続きそうなので、板を中に積めるクルマがいい。
今度こそAWDに乗りたい。
RECAROだのエナペタルだのFUJITSUBOだのモデ7だのと、追加投資をしないで済む、オールインワンパッケージがいい。

そんな条件にひっかかりそうな国産車はLEGACYしかないが、大前提として、大勢が乗ってるクルマは嫌だという天の邪鬼なので、全然関心を持てない。
ホンダ車で今買いたい車は全く無い。LEGENDには失望した。そもそも高すぎ。

VW Golf GTIにはかなりそそられたが、パドルシフトが無いのとFFなのでイマイチ。サイズも小さいし。
AWDのR32なんかが出たら、MTのみでも予約に走っていたかもしれない。

理想にもっとも近いのは、AUDI A4 or A3Sportback。でもこいつらも高い。今慌てて買わなければならないほどの購買意欲もない。

とにかく国産車は錆に弱く、足回りの錆やリアサスのギシギシ音は盛大になりつつあるが、シートやサスのタイトな快感はそこらの市販車では得られないので、もうしばらくは乗り続けることになりそう。
要は、タイミングなんだよなー。

Home > car > 乗替延期

Search
Feeds

Return to page top