Home > car > Delivery of Car

Delivery of Car

  • 2009-07-04 (Saturday)
  • car

G'ZOX、やってよかった。
ガラスコーティングしたてのクルマって初めて見たが、凄いな。濡れたような艶がハンパじゃない。
フロントガラスだけ、同じくSoft99の「ハイパービュー」を無料で施工してくれてラッキー。

カーゴマットは、カーゴエリアだけでなく、リアシートを倒したときにリアシート背面部分に敷くマットも同じ素材で付属していた。これで16800円なら納得できる。

フロアアンダートレイは、上段と下段の2段構成の収納トレイ。
空間を有効活用するには便利だが、単なるプラスチックトレイなので、収納物が少ないと、中でモノがガンガン動いてしまう。滑り止めマット必須。

Willcomのインターナビ1年プランが年額7350円のキャンペーン中なので、とりあえず最初の1年はこれで使い放題にすることにした。で、車内で唯一のUSBにはUSBメモリ挿しっぱなしでMP3読ませるつもりだから、「Willcomインターナビ・データ通信USB」と併用するためには「インターナビUSBコード」というのが必要になる。この「インターナビUSBコード」にはどうして工賃が含まれているのかなと思っていたが、コードをナビ背面に直結するためにナビ回りをバラす必要があるからだった。USBコードは、助手席側センターコンソール(シフトノブの左側)で接続できるように引き回してあった。

Home > car > Delivery of Car

Search
Feeds

Return to page top