Home > ski > Gravity

Gravity

  • 2006-10-28 (Saturday)
  • ski

上京した学校の同僚と合流して、ひろしの墓参り。
解散後、神田に回って、取り置きを頼んでおいたウエアを受け取りに行く。
遊びで滑るときは、もうコンペタイプのウエアなんてやめようと思ってたし、デサントにも飽きてきたので、以前から候補にしていたフリーライド系つーか飛び系?のGravity(GOLDWIN)を狙ったものの......
今シーズンはどういうわけかGOLDWINがGravityを全然売る気ないみたい(いまだにWEBカタログすら更新されていないほど)で、カタログの露出が遅かったため注文も遅れてしまい、半ば諦めていたが、コネを使いまくってなんとか確保できた。
やっぱりフリーライド系ウエアだけあって、普通のOサイズより明らかにでかい(汗)
手を完全に隠せるほど袖が長いし、懐にはたっぷり余裕あるし、ちょっと腰履き気味にすると第2バックルまで隠れてしまうくらいパンツの丈も長くて、フトモモ部分もダボダボ。狙っていたとはいえ笑える。
こんなウエアでOGASAKA履いてたら超怪しいので、どこぞの安いツインチップ買いたかったりする。
でもコブやフリランしかしないのにツインチップ履いてもなあ...orz

ついでにいくつかのショップに寄ってみたが、買う気モード全開バリバリの人たちで混んでて驚いた。
各メーカーから品物が出揃うのが昨年よりも少し早いようだし、客が騒ぎ始めるのも早いみたいだ。

Home > ski > Gravity

Search
Feeds

Return to page top