Home > ski > Gravity やっと更新

Gravity やっと更新

  • 2006-11-01 (Wednesday)
  • ski

仕事帰りに職場の近くの本屋でbravoskiを他の雑誌と一緒に買って、帰宅して見てみたら、をいをい持ってるNo.1じゃねーか...orz
中身も見ずにタイトルだけで選んでレジで金払ってしまって気づかんかった。アホかと凹みまくり。

もう買っちまったからどーでもいいのだが、Gravityサイトが今日更新されたのに気がついた。
11/1に更新されてもなあ。店頭に並んでいる売れ残りの販促程度しか効果ないだろーに。
自分に限って言えば、狙ったウエアのOサイズがこの時期のショップに吊されているなんて、限りなくマグレに近い。
新調するLANGEが青系なので...という超ミーハーな理由だけで、Shane Szocsモデルの紺にしたのだが、黒もあることに少なからず動揺してたりする。柄モノの黒系ウエアはなかなか見つからないのでちとそそられたが、後の祭り。
スキーというもはやマイナースポーツの、フリーライド系というマイナーなカテゴリの、Gravityというマイナーブランドのウエアなんて、ピンポイントで狙って購入するなんて困難な時代になったことは確かだ。
ま、フリーライド系のアパレルメーカーやスキーメーカーにも関心が持てるようになり、興味の範囲が広がったことは良かった。
ただ、いずれにしても、ダボダボ腰履き裾引きずり裂けには正直抵抗がある世代ではある。
...今度、ツインチップ買おうかな...

Home > ski > Gravity やっと更新

Search
Feeds

Return to page top