Home > car > | photo > 野辺山高原

野辺山高原


GX200

Comments:2

木村 2009-08-26 (Wed) 2:12

お久しぶりです。新アコードツアラーに乗り換えされたのですね。とうとう自分だけになってしまった(笑)
現在、嫁車ではありますが、ジムニーなんぞにも乗っております。時々お邪魔しますが、今後とも宜しくお願い致します。

gentlone 2009-08-26 (Wed) 12:16

ご無沙汰してますm(__)m
どうしても外車を買う勇気を持てず、3台続けてHONDA車(汗)...
CH9は本当に良いクルマでしたが、サビがひどくなってしまい、ボロボロでした。
今度のアコードツアラーは、ダメージに気をつけながら大事に乗っていくつもりです。
木村さん、カーボンボンネットもらってくれませんか?

Home > car > | photo > 野辺山高原

Search
Feeds

Return to page top